The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バッカニア降参します。
2008-04-04 Fri 22:59
お兄ちゃんには「好きなもの作って良いよ」と言われてバッカニア再開しましたが、やっぱり無理でした。
スミマセン。
次ガンバリマス。
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
<<ハセ○ワのドラケン | ART PLASTIC | コックピットにレジンを組み込む!2>>
この記事のコメント
あそこまで組んだだけでも尊敬します
 はじめまして。
 エアの48バッカニアと言えば、難度がMACH1.7、確認された完成機は日本で3機、うち2機はMAの作例だそうです。プロでも「本当に辛かったんだよ。(トンでもキット専門のボクでも)仕事じゃなければ投げ出す」と言ってます。あそこまで組む気力が続いただけでもすごいです。しかも、思わず鼻の下の伸びる湾岸仕様ではないのですから、まさに勇者ですね。
2008-04-04 Fri 23:43 | URL | L #-[ 内容変更]
期待してまーす!
Ⅳ号戦車もザクも好きなの作っていいよ~~!
どんどん作ってね~~!
私は花粉の時期はプラモ作れませんので、レコード整理してますから。
「目やにがでて、ちからがでない・・・」←戸田恵子の声で。
2008-04-05 Sat 02:04 | URL | ms #-[ 内容変更]
どんどん作ろう!
ファンとして・・・なかなか更新してくれないので、コメンテーターとしての書き込みを多くしてしまいます!!

私もブログはじめよっかな ジャンルはプラモ テクノ オオクワ・・・うう、なんか金ばっかし使いそうなモンばっかだ。
2008-04-08 Tue 20:30 | URL | ms #-[ 内容変更]
Lさんへ
コメントありがとうございます。
とんでもキットには馴れていたつもりですが…レジンの難易度も加わりぶっ飛びキットになりました。
最後になりましたが、レス遅くて申し訳ありませんでした。
2008-04-10 Thu 07:24 | URL | TOMO #-[ 内容変更]
msさんへ
個人的にはクワガタのブログもいいよね。
旧ガンプラ専用ブログもいいんじゃあない?
あれだけあるんだから(笑)
2008-04-10 Thu 07:29 | URL | TOMO #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ART PLASTIC |
