The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
静岡展示会がんばろう
2008-03-19 Wed 13:43
なぜか?5年ほど前に「STUDIO Rose Ridge」さんの『AREA88』1/48スケールデカールを買いました。
たしか風間真用のデカールはお兄ちゃんに上納してましたかな・・・。
そんで、自分のためにバッカニア用のを温存しておりました。
だから今回展示会の「エリア88祭り」には迷わずこの機体を選んだんですよ。
しかもゴリラが2個も持っていて「やる」とか言われて・・・
はこ

お持ちの方はご存知でしょうが・・・中身はヘロヘロのガタガタです。
製作機を作る前にナゼおにいちゃんが「本当に大丈夫か?」って何度も何度も聞いてくるのか、やっと意味が分かりました。
しかも、ゴリラが「これもやる」とか言って勝手に持ってきました。
エッチング


正直言って迷惑です。僕には無理です。ではさようなら。

とかお兄ちゃんにいえたら楽なんですけどね(涙)
一応、漫画読みながら
まんば


お兄ちゃんにもらった資料も参考にがんばります。
資料



久々にブログに登場したので一応ご報告です。

4人目の子供が生まれました。
早いもので最近「寝がえり」したりしてます。
明子根がいり

子供作るのはYDCCでは「ナンバーワン」なんですがね・・・この子にデカール貼って展示しちゃぁダメ?
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<AIRFIX 1/48 BUCCANEER S2B | ART PLASTIC | 祝 みやっちさん in TOMOの部屋>>
この記事のコメント
デカール貼るのは自由だけど
造形したのはお嫁さんだからねw

で、馬鹿二アは士の字になったか?
2008-03-19 Wed 16:19 | URL | magus #mQop/nM.[ 内容変更]
そーかそーか。
で、”俺の所為”なのか、そーなのか。
2008-03-19 Wed 17:23 | URL | APACHE@職場 #-[ 内容変更]
ゴリさん
回してくれたら良かったのにw
弟に真珠ってヤツよ。

》TOMOよ
レジンやキット分の呑み喰いはさせてあげなよ
勿論利子付で。
2008-03-19 Wed 18:39 | URL | magus #mQop/nM.[ 内容変更]
お兄ちゃん馬鹿言っちゃぁいけねえぜ
「士」の字どころか上下左右ばらばらのままです。
せべての8割はゴリラに責任がありますね。
マジで。
2008-03-19 Wed 22:43 | URL | オレ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ART PLASTIC |
