The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
祝 みやっちさん in TOMOの部屋
2007-10-28 Sun 23:43
みやっちさんが東京モー○ーショウの途中で我が家によってくださいました。
miyatti.jpg


ゴリさんもいます。

朝まで模型談義してます。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<静岡展示会がんばろう | ART PLASTIC | 長○は面白い!!!のですが・・・>>
この記事のコメント
弟の自宅に一度も遊びに行った事が無い兄ですが何か?w
みやっちさん、楽しんできてくださいねぇ
2007-10-30 Tue 00:01 | URL | magus #mQop/nM.[ 内容変更]
大変お世話になりました。
お兄様が一度も行ってない所に私が行くのも気が引けますが楽しいのでOKとしておきましょう(爆)
おかげでいい旅になりました。
お礼はまた後日(笑)

次回は正月に北陸某所でお会いできたら最高ですね!
2007-11-01 Thu 00:03 | URL | みやっち #-[ 内容変更]
みやっちさん
こちらこそありがとうございました。
お疲れのところはわざわざ我が家までお越しいただいて、感激でした。
次回の北陸企画は賛成です。
今年は帰省できるように計画します。
2007-11-04 Sun 04:14 | URL | TOMO #-[ 内容変更]
お兄ちゃん
息子達は何度も遊びに来ているのに・・・
あんちゃんはきてないね。。。
まぁ、僕がそっちに行くんでそれで良いんじゃござんせんか。
2007-11-04 Sun 04:16 | URL | TOMO #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ART PLASTIC |
