The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
(更新できました)いきなり長○製作
2007-10-21 Sun 02:21
いやーー「管理人ページ」からID入れてもパスワードが分からずに早半年。
やっと何とか更新までたどりつきました。

いきなり、周りの空気を読めずハセ○ワの1/350○門製作記事行きます。

20071021021602.jpg


箱です・・・デカイ。
この箱みてあなたはナニ思う。
①たじろぐ②ワクワクする③殻に閉じこもる
私は①です。

でっ中は
20071021021818.jpg

こんな感じになってました。

中身は

20071021021906.jpg


初回特典のイソロク大将のフィギアも説明書も写真集も全ていおいて感動です。

・・・これで価格が19000円は激安。

さてブログの更新は終わります。
造るぞーーー。
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
<<長○は面白い!!!のですが・・・ | ART PLASTIC | Pinch Hitter!?>>
この記事のコメント
ま、いつものことだけど、生きてて何より(笑)。
年末までには一度飲もうね。
2007-10-21 Sun 18:04 | URL | Kazu #9K64Lzaw[ 内容変更]
久々の更新でいきなり…(笑)
製作記期待してますよ~。
2007-10-22 Mon 10:19 | URL | ヒロシ #-[ 内容変更]
KAZUさん
毎度のことながら、生きております。
年末までに必ず誘ってくださいね。
是非よろしくお願いいたします。
2007-10-23 Tue 01:19 | URL | TOMO #-[ 内容変更]
ヒロシ
製作記事は期待しないでください。
(更新のほうが時間を食うので)
お願いします。
でも、しかし、製作はガンバります。
水物は去年のイー400以来久しぶりです。
しかも、初の戦艦模型ですので自分としてはワクワクしとります。
2007-10-23 Tue 01:24 | URL | TOMO #-[ 内容変更]
確かに『たじろぐ』ねw
作業机よりもキットの方が高価そうだものw
頑張ってくだされ^^
2007-10-24 Wed 00:47 | URL | magus #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ART PLASTIC |
