The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
二人でやればはかどる?
2007-04-07 Sat 04:10
ゴリとクッチャベリながら何とかやってます。
尾翼と垂直尾翼のマスキングまで進みました。
masu2.jpg

masu.jpg

アルゼンチンの国籍マークのブルーです。
Mrカラーの65番インディブルー、72番ミディアムブルー、323番ライトブルーを3:2:5の割合で混合してます。

また土台も取り掛かってます。
20070407040304.jpg

去年このために買っておいた土台の周りをヤスリで目止めした後に、ダ○ソーのニスを二度塗りして、高さをつけるために洋服掛がけを利用して足をつけました。木目のままではなんとなく、合わなかったのでつや消し黒をスプレーしました。

プレートも一応製作しておきます。

おもちゃのブリスターパックで三角形いいのがありましたので、それに銀色を塗りました。

ゴリラも静岡用のトムを一生懸命削ってますよ。

二人でやるとなんとなくはかどりますが、しかし・・・ビールの減りも倍以上です(泣)

フィギアもいい感じで仕上がってきました。
20070407041420.jpg

基本はラッカー塗料ですが、布表現にはアクリルガッシュで使ってます。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
<<ちょっとモティベーション低下 | ART PLASTIC | ゴリラさんとモデリング>>
この記事のコメント
仲の良いお友達とのモデリング、楽しそうですね。
お二人に、静岡でお会いできることを楽しみにしています!
2007-04-08 Sun 22:58 | URL | Kazu #9K64Lzaw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ART PLASTIC |
