The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
順調に進行
2005-02-26 Sat 23:20
DSCN0073s.jpg

ファントムのインテーク部分の処理も何とか出口が見えてきたようです。
32サイズの大きさに圧倒されながらも削りました。

削りすぎたと思いましたが何とか形になりそうです。

ところで、ファントムの機体は何色で塗るのが良いんでしょうか?

大戦機の塗料しかなかったので、今日あわててレオナルド本店に灰色系を中心に買い占めて参りました。

ちなみに、このファントムはごく普通の自衛隊色にしたいと思っているんですが・・・。

何色が基本ですかね。

どなたかお知恵を!
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<とうとうレベル箱開封 | ART PLASTIC | ファントム離陸>>
この記事のコメント
うわっ!?
TOMOさんまで作り始めちゃったんですか!?
やべぇ、私も引き締めねばいけませんなぁw

ちなみに色ですが、
いわゆるライトガルグレイと
インシグニアホワイトの2色がEJの標準ですね。
Mrカラ-なら315番と316番がバッチグ-です。
あとはそれにイロイロ混色したりして雰囲気の演出を(笑)
2005-02-26 Sat 23:46 | URL | 黒 #-[ 内容変更]
ええっ?!
なんと兄弟対決だったのか?
TOMOさんのは48だと思ってました。
なんだか凄い事になりそう。
作風の違いが興味深いですね。
楽しみにしてます
2005-02-27 Sun 00:02 | URL | ドカ山 #EQLx3PZo[ 内容変更]
対決ぢゃないすよ^^;
対決しているのは、おいらと黒さんですが、TOMOは勉強ですハイ^^

おいらが書こうと思っていたことを黒さんが書いてくれたね、よかったよかった。
でもさぁ、あれだけ資料もちながら、「ファントムの色ってなに?」って聞くのはどうかと思うぞ(笑
2005-03-01 Tue 23:32 | URL | ゆき #-[ 内容変更]
>黒さん
315番と316番ですね。
了解しました。
ありがとうございます。
早速取り掛かります。
>どか山さん
兄弟対決したいのですが結果が見えてますから・・・。
しかしひそかに頑張ってますからお楽しみに!!!!
>ゆきチャン
喧嘩では勝てませんから、これぐらいは勝ちたい!!
なんちゃって。
2005-03-02 Wed 22:00 | URL | なるほど #-[ 内容変更]
色について
過去に見た旧F-4カラーは311番と315番の前者寄りのように感じました。315番はT-2やF-4の翼タンク上面のような気がします。
2005-03-03 Thu 23:14 | URL | スイフトX #-[ 内容変更]
密かに。。
私も一緒に勉強させてもらぉw
サーフェイスの色でも違って見えそうで恐い塗装かも知れないですね。
2005-03-04 Fri 01:37 | URL | ゆき #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ART PLASTIC |
