The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
我が家も卒園式終了しました。
2007-03-23 Fri 08:06
上の娘が卒園を迎えました。
子供の成長は本当にはやいですね。
最近では「朝からあんまりたくさんお酒飲まないでね」とかのたまうようになりました。
去年は「空手」を習いたいと言っていたのに我が家の経済状況からかなえてやれなかったのが残念でした。

20070323075102.jpg


さて今日も早朝からモデリングです。
3回目にしてやっとマスキングが成功してサーフェイサー代わりに銀を塗りましたよ。
20070323075855.jpg


工作の粗がバッチリ確認できます(涙)
早く修正を加えたいのですが・・・大体このあたりからあせってとんでもないことになるので、一旦時間を置いて夕方あたりに飲みながら修正を加えたいと思います。


蛇足ですが、去年作りつつもご報告しなかったI-1○3をUPしてみました。
20070323080411.jpg

翼端燈の塗装がまだ終了してませんが72ですからこんな所で終わりにします。
ドカ山さんがおっしゃっていた最高のモールドはうわさどおりでした。
エレールのキットは是非また作りたいですね。
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
<<ゴリラさんがやってきた! | ART PLASTIC | 今日から暖かくなる?>>
この記事のコメント
こんにちは
卒園、おめでとうございます。
3人とも女の娘?こりゃにぎやかだ(笑)

朝からお酒を飲むのは止めた方が良いと。

2年越しのエタンダールは良い感じですね。
塗装はダークグレーですか?
2007-03-23 Fri 13:04 | URL | ドカ山@家事手伝い #EQLx3PZo[ 内容変更]
またコテコテなブログテンプレですな^^;;;
相変わらず賑やかそうでなによりです。

これからしばらく春は毎年大変なTOMO家ですね、メデタイ事と比例して親としてはお金に羽が生えまくって飛んで行くけど、なにくそって稼ぐ動機にしようぜお互いにナ。

だけど親としてはプラモやめて空手習わすのが筋かもねw

先日、ケロロの映画を見に行ったのね。
俺・チケット1500+ポップコーンジュース500+夕飯エビ天丼980でオアイソ2980円なり
毎回その金額の4倍+子供たちはパンプやらグッズやら…を、僕のおこづかいで出すのですけど映画ごときでホント腑に落ちんよw
2007-03-23 Fri 18:42 | URL | magus #mQop/nM.[ 内容変更]
我が家もちょうど1年前でしたね。4月からは2年生ですよ。もう早いのなんのって・・・あっという間に小学校も卒業しそうです。(笑)
2007-03-23 Fri 23:22 | URL | ヒロシ #-[ 内容変更]
こんばんは。
卒園おめでとうございます。
春からは小学校でしょうか。
そっちはそっちで大変だぞー
といってみたりします。
I-153は、着陸直前、って感じでしょうか。
ころっとしてかわいい機体ですねー
2007-03-24 Sat 02:21 | URL | rocketeer #nL6A2.tM[ 内容変更]
ドカ山さん
・・・2年たっちゃいましたね。
去年捨てなくて良かったです(笑)

一番下の子は男です。夏にもう一人増えます。
朝からお酒はますます飲めなくなります。ハイ(汗)
2007-03-24 Sat 07:10 | URL | TOMO #-[ 内容変更]
ヒロシさん
そう言えば去年ヒロシさんのブログで卒園式写真見たような・・・。
子供の成長は本当に早いです。
しかしなぜこんなにも私の完成が遅いのでしょうか(笑)
2007-03-24 Sat 07:13 | URL | TOMO #-[ 内容変更]
rocketeerさん
小学校は大変なんですか?
困りますよ。うちはまだ一人増えますからね。
学校行事やらナンやらは出来ないッスヨ。
2007-03-24 Sat 07:16 | URL | TOMO #-[ 内容変更]
兄ちゃん
ケロ○軍曹の映画は娘達と見に行く約束してます。
ハイ、しかもそのために貯金までしてます。
はい、とにかく金かかりすぎます。
だから、パンフとかは買いません。
誕生日でも無いのにおもちゃも買ったりしません。
ポップコーンとジュース類はスーパーで買って持参です。
そうしないと、僕のガンプラガ変えませんからね(怒)
2007-03-24 Sat 07:21 | URL | TOMO #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ART PLASTIC |
