The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日から暖かくなる?
2007-03-22 Thu 05:00
東京は昨日のお昼ぐらいから、だいぶ春らしい陽気になりました。
仕事場が露天ですから助かります。

さて、ここ1週間かけて機体回りの工作&マスキング終了しました。
これから一応サーフェーサーの代わりにガイアの銀を軽く吹きます。
静岡2ヶ月前にちゃんとここまで進んでくれてホッとしてます。

20070322044803.jpg

今回はもちろんミサイルを付けます。
お兄ちゃんを見習って翼をヤスリ掛けで薄々にしました。
意外と楽しい作業ですね。こちらは薄いグレーをサーフェイサー代わりに吹こうと準備してます。
20070322045744.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<我が家も卒園式終了しました。 | ART PLASTIC | 冬眠から覚めて・・・>>
この記事のコメント
久々すぎて、どこまで進んだか忘れそうですね…
だけど今月完成しちゃうんじゃない?w

私は糞キットならフィンは削らずに作り変えますよ。
2007-03-22 Thu 09:59 | URL | magus #mQop/nM.[ 内容変更]
生きてたか?
がんばってるみたいで、よかったよかった。
2007-03-22 Thu 22:35 | URL | Kazu #9K64Lzaw[ 内容変更]
お久しぶりです
元気そうでなにより。

今年こそお互い頑張りましょうね(笑)
2007-03-23 Fri 01:00 | URL | BAEL #-[ 内容変更]
BAELさん
ホントです。今年こそがんばりましょう!
正直言って去年BAELさんや兄ちゃんと飲んだビールの味が忘れられなくてがんばってますよ。
ブースの管理はアルバイト君にまかせて2日間は飲み明かしましょうね(笑)
2007-03-23 Fri 04:43 | URL | TOMO #-[ 内容変更]
KAZUさん
お久しぶりです。
いつもお声を掛けてもらってもお答えできなくて恐縮してました。
静岡でお会いできるのをたのしみにしてます。
2007-03-23 Fri 04:45 | URL | TOMO #-[ 内容変更]
兄ちゃん
>糞キットならフィンは削らずに作り変え・・・ですか・・・やっぱりね。
兄ちゃんなら、そう言うかと思って相談せずに削り出しでやりました。
雑誌の作例でもフィンが厚いとリアルさが半減してるから、意外とキモだよね。
とりあえず、サフ吹いてみて再度考えて見ます。
先日、ゴリからGツールのポリッシャーPROをもらったので意外とそれが重宝してます。
2007-03-23 Fri 04:52 | URL | TOMO #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ART PLASTIC |
