The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
冬眠から覚めて・・・
2007-03-20 Tue 05:30
3月に入りやっと模型に目を向ける余裕が出てきましたTOMOです。
YDCCの皆さん、ブログモデラーの皆さんおはようございます。

静岡もあと2ヶ月と迫りましたね。
私はとにかく去年のリベンジで1機目のシュペールエタンダールを仕上げます。
出来れば2機作りたいのですが・・・去年の失敗もありますからあせらず欲張らずエタンダールを集中製作です。

進行状況としては
ピトー管や機体周りの突起物の工作まで終わり現在キャノピーのマスキング仕上げを行っております。

4月には娘達の入学、入園。そして私の会社の法人化・・・などなど忙しくなりますが、またよろしくお願いするであります。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<今日から暖かくなる? | ART PLASTIC | 母から小包>>
この記事のコメント
おかえり
Blog的には長い休暇だったねぇ~
でも忙しいすぎてそれどころじゃ無かったみたいだし、
だけど返信コメントだけはちゃんと返しておきなYO。

みんなやゴリ君によろしくお伝えください。

PS:1/12のF1ありがとうございました。
でも何時作れるかなぁ…
2007-03-20 Tue 12:39 | URL | magus #mQop/nM.[ 内容変更]
おかいも。
『YDCC』でも『ブログモデラー』でもないAPACHEです。
御無沙汰して居りました、コチラでは。

ま、ゆっくりまったりのんびり行くべや、模型くらい♪
2007-03-20 Tue 18:41 | URL | APACHE@職場 #-[ 内容変更]
>ゴリら
今年の静岡には1機持参で飲みましょうね。
昨日も飲んでたみたいだけど?体壊さないでね。
2007-03-21 Wed 05:55 | URL | TOMO #-[ 内容変更]
>兄ーちゃん
ただいま。
コメントすみません。あんまし返さなくって。
ゴリらとは仲良く飲み歩いてます。

あのF1の完成をたのしみにしてます。
2007-03-21 Wed 05:58 | URL | TOMO #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ART PLASTIC |
