The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ファントム離陸
2005-02-25 Fri 08:20
DSCN0021s.jpg

ヤクデ兄弟(弟)です。
私もファントム製作開始。
このファントムが初タミヤ製品で初現用機作成!
力が入ります。
まず午前4時に起床して開始です。

基本はインスト通りにということで①はエアインテーク。。。
本当はコックピットをやりたいのですが素直に従います。

しかし、なんと言うことか!仮組みしてみると、内部がみすぼらしい!
ヤクデ兄弟(兄)のブログにも書いてありましたが。
エンインテークの内部処理には、四つの方法があるようです。
(是非、兄のブログで見てみてください)
兄ブログ→http://blog2.fc2.com/ydcc01blog/index.php
私はその4つ目の内部の除去を選択。

黒い斜線部分を思いっきり取り除きました。
しかも、ハンダで!

今朝はここまで!ちょうど6時を迎えました。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<順調に進行 | ART PLASTIC | 製作解説>>
この記事のコメント
あらま
宣伝やめれーw
ほとんどカキコに行かないのに一日平均80アクセスくらいあるんですよ。。なんでやろ?TOMOちゃんのはEDSGの1/3くらいかな?頑張って発展させるようにw

ファントムついに始まりましたね。ハナッから手術かい?イバラの道が好きなんだねぇ。。
2005-02-25 Fri 22:11 | URL | ゆき #-[ 内容変更]
ごめんなさい
いやーー宣伝してるつもりはないんだけど。

・・・それはそうと、今回も大金で苦労を買ったようです。
2005-02-25 Fri 22:37 | URL | TOMO #-[ 内容変更]
まあまあ
こんばんは
毎日、ご兄弟どちらのBlogも訪問してますよ
出来るだけコメント残すようにしてます。
ただ、全然わからない戦車ネタや自衛隊ネタのときはチトツライ(苦笑)
しかし、毎日お仲間のBlogに書き込んでいるんですけど一向に文章が上手くならんなあ...うむむー
2005-02-26 Sat 00:48 | URL | ドカ山 #EQLx3PZo[ 内容変更]
ドカ山さんへ
本当にいつも書き込みありがとうございます。

実は「コメント」の数が増えてると嬉しいですよ。

これからも、明日も宜しくです。
2005-02-26 Sat 22:13 | URL | いやーーお恥ずかしい。 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ART PLASTIC |
