The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
T-33A製作記3「コックピット製作」
2006-10-07 Sat 19:19
ベールさん、メーガス兄ちゃんの情報提供を頂きまして何とかシートとコックピット内部を塗装しました。
20061007191502.jpg
 

形にはなったようですが・・・。
T-33自体色々な国で運用されているので多種多様なカラーや計器版の配置がありどれを信じていいのか迷います。
一番無難そうな感じの配置を選びました。
全体を指定色の317番「グレーFS36231」で塗りシートは「エクストラダークグレー」計器を「つや消しブラック」にしてハンブロールの「クリアーフィックス」をかぶせました。
シートのベルトは303番「グリーンFS34102」です。
真鍮線を曲げてシートの両手元に脱出用のレバーを追加工作して黄色と黒でストライプに塗ってます。
最後にタミヤエナメルでウエザリングしてつや消しクリアーをふいてます。

機首に10g錘を入れて胴体の接着まで進みました。
「士」の字までもう少し!

20061007235420.jpg


明日は住民運動会の日です。
私は実行委員なので早朝から準備があるようでございます。
リレーの選手でもあるので今日はここで終了して体力の温存に勤めます。
ではおやすみなさい。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<T-33A製作記4「ようやくスジ彫りまで・・・」 | ART PLASTIC | T-33A製作記 2 「資料入手」>>
この記事のコメント
で、どこに資料が反映されておるのじゃ?w

キャノピー絞って、窓枠カッチリ作って魅せてちょうだいねー^^
2006-10-09 Mon 18:30 | URL | magus #mQop/nM.[ 内容変更]
>お兄ちゃん
キャノピー絞って、窓枠カッチリ作れねーーー(笑)
しかし資料は色々と参考にしてますから許して。
一応現在は資料の三面図見ながらスジ彫り中です。
2006-10-10 Tue 21:42 | URL | TOMO #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ART PLASTIC |
