The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
T-33A製作記 2 「資料入手」
2006-10-03 Tue 22:08
今回は作ることを優先させるために、説明書のみでやろうと思いましたが「アカデミーは意外と間違いが多い」との情報もありましたのでやっぱり資料を探すことにしました。

・・・探すと意外とないんですよね。
レオナ○ド本店とホビース○ーションによって来ました。
偶然レオナ○ドではトライアングルの展示会でご一緒した年配の写真のおじさんと再会して『航空情報』の2001年3月号を見つけてくださいました(感謝)
ホビース○ーションでは『世界の傑作~№84』を購入!
IMG_0222.jpg


「GHOST GRAY」のベールさんからメールにてご自身で撮られたコックピットの写真も頂きました。
20061003220630.jpg

欲しかった写真でカラーのコックピット写真はこの一枚のみです。助かりました。

製作頑張ります。
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
<<T-33A製作記3「コックピット製作」 | ART PLASTIC | フリマ無事終了>>
この記事のコメント
いよいよ本格始動ですね。
T-33て結構展示機あるような気はします。
空自の基地なら雨ざらしのがありますから押しかけて見るのもありかも(笑)

小松に来ればここもあそこも触れますよ(笑)
2006-10-03 Tue 22:41 | URL | みやっち #-[ 内容変更]
大人の階段
のぉぼるぅ~♪
ってのは『H2O』でしたか・・・。

ああ、買っちゃったんだ資料。
コレでいけないドアをひとつ開けちゃった気がするんですが。
2006-10-04 Wed 03:18 | URL | APACHE #-[ 内容変更]
>みやっちさん
ベールさんのおかげで正面のパネルの情報は手に入ったのですがね・・・サイドはどんな風になっているのか、まったく無い状態です。
でも、おかげで考えずにすみます。
しかしキットのパネルはかなりいい加減そうなので心配ですが(笑)
2006-10-05 Thu 08:26 | URL | TOMO #-[ 内容変更]
>ごり
資料があると前に進めない・・・あたってます(爆)
まぁとにかくがんばりますよ。
また暖かく見守ってください。
2006-10-05 Thu 08:27 | URL | TOMO #-[ 内容変更]
お役に立てたみたいでなによりです。
「世界の傑作機」はいいですよね~私も持ってますが、たいがいのことはこの一冊でカバー出来るんじゃないかと思いますよ。
ちなみに、コクピット写真ですが、以前キャノピーオープンで撮らせて頂いた時の写真があったと思うので、探してみますね。
でもずいぶん前なんで、ネガカラーなんですよねぇ(苦笑)
2006-10-05 Thu 18:20 | URL | BAEL #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ART PLASTIC |
