The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
フリマ無事終了
2006-10-01 Sun 23:34
ゴリさん。
そしてご来場してくださった皆様。
本日は誠にありがとうございました。

残念ながらブログモデラーの方とはお会いできませんでしたが、兄(メーガス)のブログを経由してお越しいただいたと言う方もおられたり、ほとんど更新していない私のブログを見たと言う方もおられ、恥ずかしいやら嬉しいやら・・・楽しいひと時でした。

今回持っていった312個の内、約3分の1の120数個が売れました。
何とか赤字を免れたかとは思いますが・・・大切なプラモ君達が人の手に渡って行く姿は決して快いものではありませんでした(しかし買ってくださった方には感謝してます)。

また東京で開催の際は是非出店したいと思いますのでどうかよろしくお願いします。

追伸

バイト料も取らず終日立ちっぱなし、食事休憩無しで最後から終わりまで手伝ってくれて、しかも最後にマックまでおごってくれたゴリ!!よ本当にありがとう!こんど必ずおごります。

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
<<T-33A製作記 2 「資料入手」 | ART PLASTIC | ゴリラが我が家に。。。>>
この記事のコメント
まぁ、気にすんな!!
いつも世話になっとるけんね。
奥様の用意してくれた朝&昼御飯がおいしゅうございました。よろしくお伝え下さい。
2006-10-02 Mon 00:04 | URL | APACHE #-[ 内容変更]
>ごり
カミサンに頂き物までして本当にありがとう、よろこんでました。
本当にありがとう。
2006-10-02 Mon 11:55 | URL | TOMO #-[ 内容変更]
モデラーズフリマ盛況だったようですね。
しかし在庫の中から312個とは… いったい全部でいくつあったんでしょうか?(人のことはいえないけど 笑)

私も何回か‘アフターバーナーセール’(全郵政会館でやっている主に飛行機関係の模型のフリマです)をやったことがありますが、持って帰るのが面倒なので最後の方はいつも投売り状態です。
今年は12月にあれば出店するかもしれません。在庫が飽和状態なもんで…
モデラーズフリマも面白そうですね。
2006-10-02 Mon 21:35 | URL | ヒロシ #-[ 内容変更]
>ヒロシさん
アフターバーナーセールって面白そうですね。
聞いた事はありますが凄いお宝も放出されると聞いております。
ヒロシさんが出されるときには一声掛けてください。
ゴリと参ります。
2006-10-03 Tue 21:20 | URL | TOMO #-[ 内容変更]
『アフターバーナーセール』!!
なんて甘美な響きなんでしょう!!

そんな名前のアーケードゲーム全盛の頃にひこーきマニアになったAPACHEには、効果テキメンな名前です。
今度行こうか、TOMOチャン。
2006-10-03 Tue 21:38 | URL | APACHE #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ART PLASTIC |
