The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あさって10月1日のフリマ準備完了
2006-09-29 Fri 20:55
とうとうフリマの日が近づいてまいりました。
場所は
東京都港区海岸1-7-8 東京都立産業貿易センター 浜松町館4階
開催時間は
11時から17時!
アクセスは
JRの浜松町駅とゆりかもめの竹芝駅です。

私は「ART PLASTIC(アートプラスッチク)」の屋号で出店しております。
在庫から312個の涙の出品を致しております。

衣装ケースにいれて20ケースにもなりました。
20060929205230.jpg


先月倒産したエアフィックスの商品(TSR2など)多数取り揃えております。
どうぞ皆さんのお越しをお待ちしております。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:1
<<ゴリラが我が家に。。。 | ART PLASTIC | T-33A製作記1「内部色は本当にこの色かぁ?」>>
この記事のコメント
こんばんは。
ええっ?!こんなに?
ずいぶんと思い切りましたね。
買いに行きたいけど、明日からツーリングなのです。
無念....サヨナラ、TSR2(笑)
2006-09-29 Fri 23:34 | URL | ドカ山 #EQLx3PZo[ 内容変更]
>ドカ山さん
ツーリングのついでに是非立ち寄ってください、海岸沿いで気持ちいいはずです(笑)
蜜柑山と頂き物以外のお宝キットは全て放出しました。
はっきり行って「もったんない」です。
でも、多分作れないからいいんです。
兄にも「作れんからいらん」と断られておりましたから・・・。
2006-09-30 Sat 10:17 | URL | TOMO #-[ 内容変更]
感動した
312個…壮観です。
もっとおねだりするんだった…
なにはともあれ
フリマ楽しんできてくださいねー
2006-09-30 Sat 21:27 | URL | rocketeer #nL6A2.tM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
あさって10月1日(日曜)のモデラーズフリマ in TOKYO 2006に弟が出展するそうなので、及ばずながら援護射撃です。Blog!Modelersの皆さんやレシプロ機が好きなエアモデラーの方にはツボに嵌る在庫多数持っているのでは …
2006-09-29 Fri 21:49 EDSG ver2.1
| ART PLASTIC |
