The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
神社庁難民高等弁務官事務所より♪
2008-05-31 Sat 22:15
保護されました♪WhatHeWant.jpg
・・・ナニがしたいんでしょう、家主様♪
別窓 | TEXT By APACHE | コメント:9 | トラックバック:0
magusと人口精霊さんのコラボ計画進行中
2008-05-24 Sat 10:47
08SHSでシータが空から降りて来てパズーが受け止めると言う驚愕のギミックモデルを展示なさった人口精霊さんとmagusが夢のコラボを計画中。magusが懇親会のビンゴで入手した人口精霊さん提供たまごヒこーキ(F-15)の縁から話が発展。其々の得意分野を生かして、もしかしたらBMブース見学者倍増計画(仮)に貢献できるかもと思っていますwでも何より作るのが楽しそうでしょ?

たまごF-15製作記はARTPLASTICにて連載します。
乞うご期待
別窓 | TEXT by magus | コメント:8 | トラックバック:0
静岡まであとどんだけ?
2008-05-03 Sat 00:39
ご無沙汰してました。
TOMOです。

つぶれかけた会社も創業から何とか1年を経過しました。
それでも、危ういのは変わらないのですが・・・今年は仕事の少ないGWに連休を取れるぐらいに少しは「心の余裕」が生まれました(涙)
いろんな意味で前進です(笑)

さてバッカニアを諦め、ドラケンを作っておりますが、実はまだ操縦席の塗装と操縦者を作った段階です。
パテとパイロット

コックピット

こっからが大変なんですが、『エリア88』コミックス第4巻の表紙などを参考に今夜は塗装です。
コミックス4

あんまり、お兄ちゃんには知られたくない現実ですが、あさってから連休ですからがんばってみます。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
| ART PLASTIC |
