The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日は誕生日なんです
2006-07-11 Tue 07:22
先日、6週間ぶりに公休を取りました。
とにかくうれしくてボーナスの支給を受けたゴリさんを呼びつけて、家族共々おごってもらいました(笑)
・・・おごりで食べたサーロインの味は格別でした(爆)

さて、、、更新サボりまくっているTOMOです。
メーガス部長から「ショッピングブログ」と呼ばれてしまってますので
一応製作記事を掲載することに。
t41.jpg

ハセガワ72の川崎T-4です。
コックピットをMrの317番で塗装。
とりあえず内部も忘れず。
t42.jpg


シートは色の調整がめんどうなのでMrの114番で塗装。
デカールを張って胴体を早々と接着します。
約1時間経過です。

t43.jpg

t44.jpg


キャノピーも取り付けてます。

とにかく短気な性格。今回はストレートを基本にしてますので、完成出来るかも。
t45.jpg

一応、シートは墨入れして立体感を演出!
当たり前ですが、私はやらなかったりしてます。でも今回はやりました。

車も作りたいのですが、まずは目の前のヒコーキを完成させて航空際へ出発!
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
| ART PLASTIC |
