The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ハチロクとT-4
2006-06-25 Sun 08:14
先日買ったハチロクです。
20060625080752.jpg

この箱絵はカッコいい!

2年ほど前にキヤホビーにて買ったT-4が6機とビデオ付きのキットです。
20060625080928.jpg


6機も作るのは至難の業ですが半額でしたので衝動買いでした。
こっちの方から作るのが妥当かも知れません。

20060625081052.jpg


2機ほどを一度に作るほうが効率がいい感じですね。
ビデオはまだみてませんが・・・

5月の連休に遊びに行った「所沢航空公園」でカミサンとおそろいの帽子まで買って、モティベーションは高いのです。
20060625081324.jpg


fujiT-1に続き今年度完成2個目になれるようにがんばります。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
更新をしなくてはと思いつつ。
2006-06-16 Fri 16:39
最近は仕事の鬼状態のTOMOです。

今日は珍しくお客様の都合でキャンセルが発生し、しかも子供たちは妻とショッピングに出かけているのでこんな時間にプライベートタイムが出来ました(超ウレシー)

走行距離6万キロを3日前に超えたカローラのオイル交換とワイパーのブレード交換して一安心などをしてます。
12月で車検を迎えるので見積もりもしてもらいました。
いろいろと壊れているので10万を超えるそうです。
でも初めてのマイカーなので大切にあと5年は乗ろうと思ってます。
買い替えはもちろん部長のお店で買いますので・・・。

さて
模型の方は、エタンダールを丁寧に箱にしまって72サイズのハセガワ、フジミの簡単なキットで楽しんでます。

先日ついフジミの箱絵にだまされて86を買いました。
スグミちゃんですから完成しましたらUPしますね。


別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0
| ART PLASTIC |
