The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
恐怖の下剤も結構いける
2006-01-31 Tue 07:28
いやーー長期休暇を寝て過ごす・・・いい身分です。

先週末、大腸と食道と胃をカメラで検査しました。
まったく異常なし!潰瘍(かいよう)すらなく健康だそうです。

しかし、貧血がなおらず・・・(実はこれが一番怖い)
貧血原因究明のために今日は小腸の検査です。
昨夜から下剤を飲んでお腹を綺麗にしてます。
大腸検査の時も飲みましたが「しょっぱいポカリ」って感じです。
しかし、コップ一杯とかじゃぁありません、2リットルです。2リットル。(人間ドックでも同じとか)
約2時間かけて飲むんですがね・・・。
大腸の時は最後の1杯が恐怖になってました。

昨日の夕方からナンにも食べれてないので、今は結構おいしく飲んでます。
大腸検査の時は緊張もあって相当不味く感じてましたが、今回はブログを巡回しながら、あせらず上手に飲もうと思ってます。

兄ちゃんはジャンク系フードとかコーラが大好きだから心配だナーー。
徹夜制作に不規則な食事!
ちゃんと保険には入っといたほうがいいよ。
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
毎度ながらご無沙汰してしまってます。
2006-01-30 Mon 19:28
11月から年始にかけて更新を怠りまして誠に申し訳ありません。
ご心配をおかけした関係者の皆様(特にBMの皆様)には、この場を借りて心からお詫び申し上げます。

何はともあれ、今日も生きております。

この3ヶ月間はドイツや日本陸軍の戦車を中心に、飛行機ではエレールのコンステレーションなどを制作しております。
コンステレーションは凸モールドですので、先週もオリ○ンモデルでダイモテープを5本も買い貯めしておきました。

・・・しかし、実は私・・・今日も病院のベッドです(本当は今日が退院だったのです)
だから、こうしてブログの更新まで手が回ってますが・・・。

先週、今年の年間スケジュールが発表となり、今年の静岡には参加できない事が判りまして、そのショックが原因のようです(爆)

kazuさんとかドカ山さんとかるーぷさんにも会いタイヨーー。
忘年会もいけなかったし(泣)

会社では昨年、全国の営業部門で「優秀賞」まで頂いて喜んでおりましたが、模型の方面はからっきしでした。(さりげなく自慢)
どうか、BMの皆様見捨てないでくださいませ。
貼り線も銀色もへたくそですが、完成させて見せます。

ということでまずは、お詫びと近況の報告でした。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
| ART PLASTIC |
