The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ウイングナット到着
2009-07-03 Fri 15:19
やっと前期の仕事がひと段落(汗)
明日から三連休です(涙)
先月26日に兄ちゃんが頼んでおいてくれたキットちゃんと
今日からプライベートタイムです。

RIMG4453.jpg
そう・・・ウイングナットの32キット!
しかも、大好きな「SE.5a」

購入申し込みからたったの4日で日本の田舎まで到着する現代の物流サービスに感謝してます。

RIMG4456.jpg
↑コレは、去年の静岡のフリマで買っておいた資料。
やっと役に立つと思い、喜びは2倍。
たしか・・・ナントカジャパンの目の青い社長さんが自ら販売されていたので、のりで買ってました。

キットには映画のパンフレットなみのA4版の説明書があるから必要にならないかもしれませんが。
とにかく、F14を蜜柑山に運び込んで製作開始します。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<F-16祭りの制作 | ART PLASTIC | パイロット君>>
この記事のコメント
ttp://www32.ocn.ne.jp/~vintage_models/index.html
何か使えそうな物ないか捜しておいてくれ。
そのキットじゃなくて俺のな。
2009-07-04 Sat 10:23 | URL | 雪 #mQop/nM.[ 内容変更]
お兄ちゃんから聞きました。
私も4日で届いてビックリしてしまいました。
今回SE.5aは買いませんでしたが、次回は是非買おうと思ってます。
それにしてもこのメーカー素晴らしいですね。
2009-07-04 Sat 18:13 | URL | ヒロシ #-[ 内容変更]
>ヒロシさん
YES!YESsss!!!!!!
このメーカーすごすぎですぅ。
こんなキットを待ち焦がれてましたよ。

Junkers J.1とBristol F.2b Fighterも魅力的ですね。
正直言って、どれを買おうか迷います。

今までICMとかローデンなど素晴らしいと思ってましたが
素人の私には完成させるハードルが高すぎました。
キットを手にしてあらためて、
まるでタミヤキットのようでテンション上がりまくってます。

ヒロシさんの記事も楽しみにしてます。

子供達を寝かしつけて今夜は祭りです。
2009-07-04 Sat 20:17 | URL | TOMO #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ART PLASTIC |
