The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
タミヤ32のトムキャット制作
2009-06-12 Fri 09:30
RIMG4381.jpg

気が付けばお部屋に3個も32のトムキャットが、
一番上が20年も前に、近所のオモチャさんの閉店セールで60%OFFで購入した物です。

今回はこのキットを作ります。

RIMG4383.jpg

箱絵もご機嫌です。
20年前はデカさに気持ちで負けました。今回はとにかく完成させますんで・・・。

資料は兄ちゃんの本棚にあったヤツで

RIMG4387.jpg

内容はサイコーです。

イメージは飛行形態ですね。目的は過去の自分との決別(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<トムキャットのパイロットイメージ | ART PLASTIC | 写真は無いのですが。。。>>
この記事のコメント
ふっ・・・。
ストレートの素組みをオススメします。一気に作り上げることをオススメします。資料見ないことをオススメします。君の作りかけのラングを見ましたが・・・コレじゃ完成しないよ。完成させる、という経験をもっとしたほうがいいと思いまーす!
2009-06-12 Fri 16:47 | URL | 菅野です #-[ 内容変更]
No title
すいません管野さん。
弟が一工程ごとに「どう?」と聞いてくるものですから、その都度私が全て「ダメ」と答えているので完成しないのかもしれません…

昨日まだ仮組みしかしていなのに「フェニックス6ぱつ~」と何やらニヤニヤしておりましたけど…

それにしても私が居ない私の部屋で私の私物を勝手に写して私のパソコンから自分のブログを更新するような弟はメゲませんけどねきっとwww
2009-06-12 Fri 19:14 | URL | 雪 #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ART PLASTIC |
